3コインズのスマホスタンド、イマイチでした。。

とぉ(@tmtmokn)です。

今回は買って失敗だった、という記事です(•△•)。。

デスクに置けるスマホスタンドを安く購入したかったのですが、、失敗しました!笑

3COINS、、結構好きな商品もあるのですが、今回買ったスマホスタンドは完全に失敗でした。脚の強度はいまいち、すぐ脚が取れる、角度調節が不便すぎる、、

とかなりのイマイチ品。。

あまり悪い商品については言及しない主義なのですが、見た目は良さそうだったのと、ネットで「悪くない」的な記事にたまたま当たってしまったため、今回わたしは失敗談としてお伝えしていこうと思います。

目次

買って失敗。。

買って失敗

とても期待して買って帰ったのですが、家に帰って開けてみると。。

なんとも残念、使い物にならないことはないけど、すごく使いづらい!!!

たまたま外出中に3COINSの店舗を見つけて、スマホスタンドがないか探していたのですよ。そしたら店頭に置いてあって、ネットで調べても「悪くない」的な記事もあったのですが、駄目でした。

この手のものは、もっとちゃんとしたものを選ばないといけませんね。。反省

脚の強度が足りない

脚の強度が足りない

脚が自由に曲がる形状になっていて、脚の幅を自由に変えられるのですが、これがまたイマイチ。。

特に脚の付け根の可動部が、形を変えようとするとすぐに取れてしまいます。。

これが使っていて一番ストレスです。もう少し丈夫につくってほしかったものです。

角度調節部分の強度も足りない

スマホの角度を調節する可動部も、貧相なものです。

角度調節部分の強度も足りない

一度角度を固定してしまえば、急に角度が変わることはないのですが、ちょっと角度を変えようと思うと、すぐにガクンとスマホが倒れてしまいます。

3COINSスマホスタンドまとめ

3COINSスマホスタンドまとめ

一応ネットで調べたけど、この手のガジェットはそれなりの値段を出さないと駄目ですね。。

3COINSのは安いけどあまりおすすめできません。

何か良いスマホスタンドがあったら、ぜひ教えてください(•△•)

ちえのき
AirPods Pro、これが自分の世界、作業に全集中の音吸【ノイキャンすごい】 | ちえのき とぉ(@tmtmokn)です。 今更ながらノイズキャンセリングイヤホンを手にしました。AirPods Proを購入。 ノイズキャンセリングを使うと、外部の音が気にならずこれほどまでに...

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次