忙しいあなたへ!ちょうどいい朝ごはん、紹介します!

忙しいあなたへ!ちょうどいい朝ごはん、紹介します!

こんにちは、とぉ(@tmtmokn)です。

忙しいあなたへ、コンビニで買えて片手間でも食べれる朝食をご紹介します。

実は私がほぼ毎日食べているものなのですが、これが本当に美味しくて腹持ちが良いのです!


クリーム玄米ブラン!!

聞いたことがある方、食べたことがある方も多いかもしれませんね。

お手軽な朝食として結構おすすめできるな、って思ったのでちょっぴりご紹介!

目次

朝ごはんに最適

朝ごはんに最適

別に朝ごはんに決まって摂取する必要はないのですが、

  • 短時間でエネルギー補給できる
  • 片手で食べられる

という点から朝食に最適だと思い、私はほぼ毎朝の食事にこのクリーム玄米ブランを食べています!

コーヒーと相性が良いのですよね〜笑。あとコンビニで買えてしまうので、通勤時に買えるお手軽さがまた良かったり!

カロリー高め

カロリー高め

ちょっと調べたら「クリーム玄米ブラン ダイエット」なる検索ワードがでてきたのですが、実はクリーム玄米ブランはダイエット食品としてはカロリーが高めです。

そもそもダイエット食品ではない為、ダイエットには向いていないかもですね。

しかし、カロリーが高いからといって悪いわけではなく、実際は腹持ちが良く、栄養素も豊富に含まれています。

特にタンパク質は10gと豊富で、体作りをしている方なんかには結構おすすめできるんじゃないかなって思います。

サクッと食べれて腹持ちも良い為、外出時や忙しいときの食事代わりなんかにもなると思います。個人的には「油っこいものは食べたくないけど、お腹は空いている」なんてときに、結構選択肢に上がってきたりします!

味の種類が豊富

味の種類が豊富

味の種類がオーソドックスな4種類+α(6種類くらい?)あって、色々な味を楽しめます。私は基本的にオーソドックスなものしか食べません。

特にブルーベリー味は美味しいのでおすすめです!ここ2ヶ月以上、毎日ブルーベリー味を食べています。飽きないのか、自分。。気になる方はアマゾンなんかで、いろんな種類のクリーム玄米ブランを探してみてください!


ちょうどいい朝ごはんまとめ

片手でサクッと食べれて、必要な栄養とエネルギーを短時間で補給できるクリーム玄米ブランは、朝ごはんにおすすめです!

味は美味しく種類も豊富な為、毎日食べれちゃいます!お忙しい方は是非一度ご賞味くださいませ!

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次