香りも良い、使い心地も良いミューラグジャストリートメント

香りも良い、使い心地も良いミューラグジャストリートメント-キャッチ

こんにちは、とぉです。

髪の毛は小さい時からさらさらストレート、ちょっとだけ自慢できる部分です。最近は結構、ヘアケアたくさん紹介してる気がする、、実はそれだけ今まで自分で試してきたので、いいものは是非使ってみてほしいのですっ

さて、今回はミューラグジャスのトリートメントを紹介します〜

たしか4,5年前に、香りのいいトリートメントを探して、見つけたのがこのミューラグジャスのトリートメントだった気がします。香りも質も良く、価格はまぁまぁですが、高すぎないトリートメントを探していて、見つけたのです。めっちゃ買って良かったと感動したのを覚えていますっ!

実際使っていて、いい香りと言われたことが沢山ありましたっ!是非一度使ってほしいですっ!!

目次

こんな人にオススメ

  • ミューラグジャスってどうなの、と気になっている人!
  • 市販のものより少しお値段はするけど、確実に髪質や香りを良いものにしたい人!

是非、最後まで読んでくださいねっ!

ミューラグジャスとは

ミューラグジャスとは

2014年に登場したケアブランドです。意外と新しいブランドなのですよね。ワンランク上のケアアイテムを提案しています。そして全ての商品が日本製です。日本製って言うのも絶対安全という保証はないですが、安心感はありますよねっ!

商品は香水のように特徴的な香りのものが多く、使い心地も◎芸能人の方も使用している方が多いのも特徴です。

チェックポイント

ミューラグジャス-チェックポイント

髪の毛の内側までしっかりと保湿される感じ

実際に使ってみた感じ、使用感はとても良いですっ!パサツキも抑えられるし、指通りもしっかりサラサラになります。そして、しっかりと潤いが閉じ込められる感じがします。

とにかく香りが良い

香りがとにかく良い、という口コミをみて、私も購入を決めたのですが、実際ほんとにいい香りで、リラックスできます。基本的に甘めの香りで、香りは結構長続きします!個人差があるかもしれませんが、私は朝トリートメントしたら夜まで持ちました!

あとは、男子目線で言えば、女性から香ると良い香りだなって思う香りだと思いますっ!ぜひ、大切な日に使ってみてください。

安心の日本製

日本製という点も安心ポイントですよね。成分も公式HPに全て記載されていたので、気になる方はみてみてくださいっ!

ミューラグジャス公式HPはこちらっ

シャンプー、ボディーソープなど

ミューラグジャスは他にもシャンプーやボディーソープなど他にも製品を取り扱っています。私は柔軟剤とアロマミストを使ったことがあるのですが、どちらもトリートメントのようにとってもいい香りでした!!アロマミストは空間にも衣類にも使えて、消臭、芳香、静電気防止に使えて、便利なのでおすすめっ!

気になった点

値段が高い

ちょっぴり高いですよね。

それでも香りと500mlというそれなりの量、それと意外と少量でも香りがしっかり残るし、よく伸びるので、少量でもしっかり効果が感じられる為、わりと長持ちします。特別な日だけに使うのも良いかなって思いますっ!

高級感漂うボトルデザインと謳っているけど、そこまで高級感は感じられなかった

それほど高級感は感じられないデザインかなぁと個人的には思います。でも、大事なのは中身ですよね、このくらいのデザインならまぁ良いのでは、、このデザインが好きって方もきっといると思いますしっ!シャンプーとトリートメントはしっかりとわかりやすく色分けされているのは良いですねっ!

まとめ

ミューラグジャスまとめ

品質、香りともに良いですっ!

髪の質も良くなるから香りだけでなく、そのほかの使用感もとても良いです!また、500mlあるし、香りも使用感も長続きするので、わりと長持ちすると思いました!

是非メンズにモテたい女子、甘い香りが好きな男子使ってみてくださいっ!

男子目線で言えば、女性に纏って欲しいなって香りです。美意識高め男子、甘い香りが好きな男子はぜひご自身で使ってみてください!私も自分で使いたいなって思う香りだし、恋人にも使ってもらいたいなって思うトリートメントですっ!

カップルで使うのもいいかもっ

ってことなので、カップルで使うのもとてもおすすめです〜!ちなみに、シャンプーよりかはトリートメントのほうがおすすめできると思いました!

私はシャンプーは他のものを使用して、香りメインでいきたい日にミューラグジャスのトリートメントを使用していますっ!

ちなみに送料とか考えると、シャンプーとまとめ買いがお得っ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次