AirPods Pro、これが自分の世界、作業に全集中の音吸【ノイキャンすごい】

AirPods Pro、これが自分の世界、作業に全集中の音吸【ノイキャンすごい】

とぉ(@tmtmokn)です。

今更ながらノイズキャンセリングイヤホンを手にしました。AirPods Proを購入。

ノイズキャンセリングを使うと、外部の音が気にならずこれほどまでに集中できるのかと驚きました。

アップル純正のコードありのイヤホンからの乗換えです!

コードレスのありがたさと、ノイキャンの素晴らしさ。。

まだコードあり、ノイキャンなしのイヤホンを使っている人がいたら伝えたい。そのイヤホン使い続けるだけ損です・・(使い始めたばかりの奴が何を言う(•△•))


目次

自分だけの世界ノイズキャンセリング

自分だけの世界ノイズキャンセリング

無音。

どんな環境にも雑音というものがあるということを、ノイキャンは教えてくれました。

音楽を流さずAirPods Proを装着し、ノイキャンをオンにすると世界が変わります。

まるで水中深くに潜ったような、音のない世界。

作業するにも、仮眠するにも、街を歩くにも、常にAirPods Proを付けていられます。

もちろん街を歩く場合はノイキャンではなく、「外部音取り込みモード」にすることで、外部の音をマイクで取り込みながら音楽を楽しめます。

外部取り込みモードにすれば、AirPods Proを付けたままでも会話できるくらい聞こえるので、もう一日中ずっとAirPods Pro付けていたい。。

コードレスの恩恵

コードレスの恩恵

長いことアップル純正のコードありのイヤホンを使用していましたが、AirPods Proは当然ながらコードレスのイヤホンになります。

実は今回AirPods Proを購入の決め手は、コードレスにしたかったからなのです。

ノイキャンは試してみたらやばかった、ってことでめっちゃ推してますが、きっかけはコードレス目当て。

コードがあると、あらゆるところに引っかかってイヤホンが落ちたり、最悪の場合テーブルに置いている携帯を落としたり(実際にこれやったストレスからポチりました(•△•))。なかなかストレス多いのです。

何かをしながら音楽を聴く、ということが格段にしやすくなりました。

本当に買ってよかった。。「2022年買ってよかったものランキング」今のところ1位です。

全集中の音吸まとめ

冒頭でもお伝えしましたが、

まだコードあり、ノイキャンなしのイヤホンを使っている人がいたら伝えたい。そのイヤホン使い続けるだけ損です・・(使い始めたばかりの奴が何を言う(•△•))

あなたの知らない世界が待っています。。


ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次