【ティータイムに贅沢なお茶菓子を】ビスカウト【横浜土産】

とぉ(@tmtmokn)です。

先日奥さまに横浜土産で買ってきてもらったお菓子、ビスカウトが大変美味でしたのでご紹介。


甘味がお好きな方、チェックです!

甘味に合うお上品なお紅茶の記事がありますので、合わせてご紹介!

ちえのき
【マリアージュフレール】なんてお上品な紅茶なのでしょう【ギフトなら喜ばれること間違いなし】 | ちえの... こんにちは、とぉ(@tmtmokn)です。 贈り物をするときってすごく悩んでしまいますよね。相手の好みや性格なんかを参考にしたり、最近のトレンドを調べてみたり。。 今回はお...
目次

横浜土産ビスカウト

横浜土産ビスカウト2

ビスカウトはビスケットの間にクリームが挟まれているお菓子です。

とても紅茶に合うお菓子で、公式も甘さ控えめと書いてる通り、控えめな甘さが紅茶の風味を損なわないのがとても良いですね!

横浜土産ビスカウト

奥さまが友人に「美味しいよ!」とおすすめされて、買ってきてくれたのですが、甘いものと紅茶が好きな私はビスカウトのおかげで優雅なティータイムを味わえております。

食べ応えも抜群で、一度にひとつで十分満足できる感じです!

えの木てい 山手西洋館めぐり

横浜お土産といえば、こちらも以前いただいてめっちゃ美味しかった名物品!

山手西洋館めぐり!

ショコラケーキの詰め合わせで、大変お上品な味で横浜土産で一番好きかも。。


こちらも紅茶に大変よく合うお味で、おうちに置いてあるとついつい紅茶と一緒にパクパクと食べてしまいます。

ビスカウトまとめ

ティータイムに贅沢なお茶菓子を、横浜のお菓子「ビスカウト」のご紹介でした!

友人へのギフトにも、自宅用にも、横浜へ寄った際は買ってみてはいかがでしょうか。ちなみにネットでも買えるらしいです。


横浜土産といえば、崎陽軒のお弁当も捨てがたいな、、、

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次