高級アメニティのあるホテル【マルジェラやブルガリ、Aesopも】

旅は人生を豊かにする。。

とぉ(@tmtmokn)です。

束の間の休息を味わうホテル、高級アメニティを取り揃えているところって調べると結構あるものですね!

上質なサービスには上質なアメニティを。。

今回はそんな高級アメニティを置いているホテルをピックアップしてご紹介していきます!

マルジェラやブルガリ、Aesopなどなど、気になるお宿をアメニティで選んでみるのも面白いかもしれませんね!!

目次

東京ステーションホテル

東京ステーションホテル
引用:東京ステーションホテル公式

都心、丸の内、駅から徒歩1分の一等地に立つ、洗練されたホテル。それが東京ステーションホテルです。

こちらにはスイートルームでのみですが、ブルガリのアメニティが取り揃えられています。

ホテルとしては文句なしのサービスを受けられる故、アメニティもさすが高級品、文句なしです。

結婚式の式場ホテルとしても有名で、ウェディングフェアも頻繁に行われています。

また、丸ビルを始めとする周囲の施設も充実していて、東京駅だけでも一日楽しめちゃいますね!高級ブランドショップへのアクセスも◎です!!

個人的には三菱一号館美術館は、アート感度の高い方におすすめ!

ここぞという時にどうぞ!

パークハイアット東京

パークハイアット東京
引用:パークハイアット東京公式

国内でもレアな「Aesop」のアメニティが用意されているホテルです。

みんな大好きAesop!

新宿南口より徒歩10分と少しなので、アクセスも抜群です!東京都庁や新国立劇場、少し歩けば新宿御苑へもアクセスできます。

アロフト東京銀座

アロフト東京銀座
引用:アロフト東京銀座公式

銀座駅より徒歩約5分というアクセスの良さに、遊びごごろ満載の空間を提供するホテルがあります。

アロフト東京銀座の部屋はどれもモダンでいて、アーティスティック。LPレコードが置いてある部屋もあり、行くたびに楽しめます。

銀座といえば、ハイファッションの旗艦店が連なるファッションの街でもあります。新橋や築地にもアクセスがよく、美味しい食の文化も楽しめる素敵な街ですね!

ここではスイートルームでマルジェラのアメニティが用意されています!

HOTEL HAKATA PLACE

HOTEL HAKATA PLACE
引用:HOTEL HAKATA PLACE公式

博多駅よりバスで10分と少しの好立地にあるホテル「HOTEL HAKATA PLACE」ではみんな大好きマルジェラのアメニティが揃っています。

1,100円で販売もされているようなので、マルジェラ好きにはたまりませんね!!

多くのフェリーが出入港する博多港国際ターミナルから、徒歩15分という立地です。マリンメッセ福岡の近くでもあるので、ライブ通いのホテルにもぴったりです!

KAMOME SLOW HOTEL

何もしないことを楽しむ旅、をコンセプトに淡路島にできた比較的新しいお宿。全室オーシャンビューで、なんとサウナやプールもあります!

淡路島いつかはいきたい淡路島〜KAMOME SLOW HOTEL〜

高級アメニティのあるホテルまとめ

マルジェラやブルガリのアメニティが置いてあると、テンション上がりますよね!どれも香り良く、心からリラックスできる空間を演出してくれます。

これらのアメニティは基本持ち帰りも可能で、あなたの旅のお土産として、きっと良いものになりますね!

遠方からの宿泊は格安の航空券の利用がおすすめです!

➡️ 格安航空券の一括検索サイトはこちら

関連記事:ホテルのアメニティで持ち帰りOK、NGなもの一覧リスト【判断の基準もお伝えします】

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次