【父の日ギフトにまだ間に合う】クラフトビールのサブスクOTOMONI

とぉです。

先日父の日でしたね。みなさんは何をプレゼントしましたか?私は燻製機をプレゼントしました。今年はちゃんと無事間に合わせることができました!

今回は「父の日、遅れてごめんね」のギフトに最適なクラフトビールセットをご紹介します!

こちらのクラフトビール屋さん、クラフトビールのサブスクなるものもあるらしいのです。

クラフトビールのサブスク、みなさんご存知でしたか?

飲んだことないビールが毎月ランダムで自宅に届く、ってなんだかワクワクしますね!!

目次

飲んだことのないビールを選んでくれる、クラフトビールのサブスク

飲んだことのないビールを選んでくれる、クラフトビールのサブスク
引用:OTOMONI(オトモニ)公式

今ではすっかり定番になったサブスクサービス、世の中に沢山溢れていますよね。

個人的に最近気になっているのがクラフトビールのサブスク「OTONMONI ( オトモニ )です

毎月6本から厳選されたクラフトビールを届けてくれるサービスで、世界各国1900種類以上あるクラフトビールから厳選してくれるらしいです。

  • 季節や好みに合わせて厳選してくれ、自分の知らないクラフトビールとの出会いを体験できる素敵なサブスクです
  • ビールの残り具合によって、配達を自由に何度でもスキップできるので、欲しい時に配達してもらうことができます!

OTONMONI ( オトモニ )にはなんと専用のアプリもあるそうで、どんなクラフトビールを飲んだか、それは好みだったかも記録できるので、楽しみながら飲めますね!

まだ間に合います!父の日遅れてごめんねギフト

まだ間に合います!父の日遅れてごめんねギフト
引用:OTOMONI(オトモニ)公式

そんなOTONMONI ( オトモニ )から父の日用のギフトセットが販売されていました!

遅れてごめんね。父の日セット2022」です!

厳選されたクラフトビールとおつまみのセットになります。

\ 父の日セット2022の内容 /
  • クラフトビール4種
  • 高級おつまみ2種
  • 合計6点

ビールの種類は各ギフトによって異なり、父の日セットは全4種あります。

父の日セット2022

あ、まだ父の日のギフト渡していなかったって方、、

まだ間に合いますよ!!

遅れてごめんね。父の日セット2022はこちら

まとめ

父の日のギフトまだ決まっていない、どうしよって方におすすめのギフト遅れてごめんね。父の日セット2022はまだギリギリ注文間に合います!

日頃の感謝の気持ちを、ぜひ伝えてください!

遅れてごめんね。父の日セット2022はこちら

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次