ミューラグジャスの広告勝手につくってみた。

ミューラグジャスの広告勝手につくった。eye

こんにちは、とぉです。

勝手に広告つくったシリーズ第2段は、先日別記事でも紹介したミューラグジャスのファブリックミストです!

ビフォーアフターも最後の方に載せていますっ

目次

ラグジュアリーが売りのミューラグジャス

【モテる男はいい匂い】ミューラグジャスファブリックミストを使った感想【甘い香りが好きなら使うしかない】アイキャッチ

ラグジュアリーが売りのミューラグジャスですが、今回の勝手に広告はちょっぴりポップさもプラスしてみました。商品自体がモノトーンでシンプルだったので、少し色を足したかっただけですが。。

フルーツってあるだけで可愛いですよね。今回使用したフルーツはフリー素材から切り抜き、ちょっぴりコラージュ感を演出してみました!こういうのも良いですよね 笑。

もともとのコンセプトと外れすぎない程度に、遊びを加えるのが、勝手に広告つくる楽しさだったりしますね。

勝手に広告制作過程

ミューラグジャスの広告勝手につくってみた。つくりかた

今回もいたってシンプルです!商品を適当に撮影してパスで切り抜き、背景はフリー素材で、まつぼっくりとタオル、花のようなものが背景になっています。その他フルーツもパスで切り抜き、適当に配置して完成!商品は縦矩形で撮影したのですが、前回の勝手に広告でのモーガンズが縦矩形だったので、今回は最終的に横矩形のレイアウトにしました!

影は商品のマスクをそのまま位置変更、ぼかしでつくっています!なんというシンプルさ(手抜きとも。。)天地のバーコードさんはマスク&塗りつぶしです!

もちろんそれぞれトーン調整はしていまして、商品は特に立体感と黒の濃度、コントラストと文字の視認性に注意してレタッチしました!

ミューラグジャスの広告勝手につくってみた。befor
before
ミューラグジャスの広告勝手につくってみた。eye
after

ミューラグジャスファブリックミスト

ミューラグジャスまとめ

ミューラグジャスファブリックミストは上品な香りが魅力的なファブリックスプレーです。

  • 香りは甘め、香水のように長続きして、変化していく
  • ファブリックミストとしての機能も◎
  • 良い香りで女性にも男性にもモテるかも。。

2,3回追加で勝手使っていますが、やっぱり良い香りのものは使い続けたいなって思いますね。

もちろんファブリックミストとしての機能も良くて、実際に使った後は、風通しの良いところで陰干しするのを忘れないようにするとカビの発生も防げます!ファブリックミストは使った後にすぐにクローゼットに入れると、カビることあるのですよ、、

普通の薬局とかの店頭には基本並んでいないので、購入はアマゾン楽天、公式サイトですね!

ちえのき
【モテる男はいい匂い】ミューラグジャスファブリックミストを使った感想【甘い香りが好きなら使うしかない... こんにちは、とぉです。 いい匂いフェチで、いい匂いなら女性らしさ、男性らしさ構わず試してみたくなっちゃいます。ミューラグジャスは「いい香りもの」の中でも特に気品...

気になる方はチェックしてみてくださいっ

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次