4月 買って良かったもの

こんにちは、とぉ(@tmtmokn)です。

4月に買ったもので良いなと思ったものをまとめてみました!どれもおすすめのアイテムですっ

目次

KATE スリムクリエイトパウダー

中身はこんなかんじっ

最近メンズメイク動画を観ながら、メンズメイクの勉強をしています。シェーディング&ハイライトは今まで使ったことがなく、初めてなのでYoutuberがみんな使っているって言っていたものを買ってみました。

このKATEのスリムクリエイトエイトパウダーは、比較的ナチュラルに仕上がるシェーディング&ハイライト、っぽいですが、私はシェーディングはついているかついていないかわからないくらいで使っているから、実際効果はよくわからないです 笑。

ハイライトはラメラメしていて可愛いです。しっかりとハイライト感が出せます。ラメ感も個人的にはいき過ぎずちょうど良い感じで、扱いやすいシェーディング&ハイライトですね。

薄めなので、何度か塗り重ねて好みの濃さにできるので、塗り過ぎた!!ってならないのも良きです!初心者に優しいです〜

ケースを開けると透明カバーが入っているのですが、どこに塗れば良いのかが書いてあるのでわかりやすかったです!顔の立体や、大きさ、メリハリ感に悩んでいるなら一度試してみても良いかもしれません!


セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 

安定のセザンヌ皮脂テカリ防止下地

言わずと知れたコスパ最強下地、セザンヌの下地をリピート買いしましたっ!3,4本目くらい、しっかりテカリ防止してくれてファンデもキープできる上に、価格がめちゃくちゃ安くて、毎日使いに最適です。

3000円台の下地と同じ使い心地、ってレビューもあったりします。本当かどうかはわかりませんが 笑。毛穴も気持ちカバーできる気がします。

私が購入したものはピンクベージュのお色で、少し肌は白くなります。カラーはこの他にライトブルーもあるみたいです。色以外の使い心地は変わらないようなので、いつか使ってみようと思います。

初心者で下地選びに困っているなら、まずはこのセザンヌの皮脂テカリ防止下地を試してみてください!!私はいつも無印のカラーコントロールの紫と混ぜて使用しています。


ちえのき
【メンズメイクをちゃんと勉強しようと思う】新しいメイクアイテム購入しました! | ちえのき こんにちは、とぉです。 最近きちんとメンズメイクを勉強しようと思いYoutuberさんとか観て勉強中です。メンズメイクも今では当たり前に認知されてきて、調べればいろんな...

ミューラグジャス シャンプー&トリートメント

こちらもリピ買いのミューラグジャスのシャンプー&トリートメントです。こちらは本当に香りが良くてずっと使い続けています!

甘めで香水のようにしっかりと香るので、多くの芸能人からも好まれて使われているみたいです。シャンプーよりもトリートメントがおすすめです。シャンプーはノンシリコン特有のパサツキが結構感じられて、使うならトリートメントと併用必須ですね。泡立ちはなかなか良いです!

ちえのき
香りも良い、使い心地も良いミューラグジャストリートメント | ちえのき こんにちは、とぉです。 髪の毛は小さい時からさらさらストレート、ちょっとだけ自慢できる部分です。最近は結構、ヘアケアたくさん紹介してる気がする、、実はそれだけ今...

まとめ

メイク道具メインの3点を買って良かったものとしておすすめしました。ちょっと少ないけど 笑。

どれもおすすめできるものなので、良かったら試してみてくださいっ!

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次