ガラージュスマホ版のリリースが延期【7月以降のリリースか】

ガラージュ スマホ版リリースが待ち遠しい!!
引用 : 作場知生さん公式Twitter

こんにちは、とぉです。

伝説の歪みゲー「ガラージュ」のスマホ版が、クラウドファンディングで資金調達に成功して、現在開発中です。

12/10リリースされました!

ちえのき
ガラージュモバイルついにリリース!【伝説のゲーム完全リマスター版】  | ちえのき こんにちは、とぉ(@tmtmokn)です。 ガラージュモバイル版がついにリリースされました!! 現在iOS版がAPPストアから販売中です。 Android版は審査で一度引っかかってしまっ...

私もクラウドファンディングに参加して、リリースを待っているのですが先日リリース予定の延期のお知らせが届きました。

目次

6月リリース予定が延期に

もともとは6月リリース予定でしたが、先日リリース延期のお知らせがメールにて届きました。楽しみにしていた分、「延期かぁ」と少し残念にはなりましたが、開発は着実に進んでいるそうです。

延期の理由も、開発支援が予想をはるかに上回り、リターンに要した時間が想像以上だったようで、トラブルとかではないようです。

開発資金が潤っていることは良いことですし、追加コンテンツ等の仕上がりも順調と報告をいただいています!このまま開発が順調に進み、新しく生まれ変わったガラージュをプレイできるのが楽しみですね!!

今後も開発報告が届いたら記事書いていこうと思いますっ!次はリリース発表記事が書けると良いなっ

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次