8月買ってよかったもの

8月買ってよかったものeye

こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki)です。

9月になって少し経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

8月買ってよかったものご紹介していきます!

目次

アロマポット&アロマ

アロマポット使用

睡眠前のリラックスタイム用に購入しました。アロマは「イランイラン」と「ベルガモット」でイランイランは夜用に、ベルガモットは朝用に使用しています!

アロマディフューザーだとお手入れが大変そうで、ポットを選びました。


ディフューザーはカビ対策が大変そうです。ポットは洗いやすい、乾きやすい構造になっている為カビも生えづらいですね!

アロマはハンカチに染み込ませて使っても良いと思いました。良い香りを持ち歩けたり、眠気覚ましにハンカチの香りを嗅いだりできます!ベルガモットは目がさめるのでオススメです!

アロマは無印、ポットはAmazonでの購入です!

ちえのき
【コスパ最強&安心設計】おうちをくつろぎの空間にするアロマポット始めませんか? | ちえのき こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki)です。 おうち時間が以前より長くなった方も多いと思いますが、おうちはやっぱりくつろげる空間、リラックスできる空...



SSD&ケース

PC持ちの方、特に写真撮ったり、大きなデータを扱うことが多い方は必須アイテムですよね。SSD昔は高かったけど、かなり価格が下がりましたね!

コンパクトでかさばらないのがこのSSDの良いところ!実はお仕事でも長く使用していて重宝しているアイテムです。

今回初めて自分用に購入しました。プライベート用では初SSD、今まではHDDを使用していましたが、SSDやはり転送速度が早くて良いですね!

未だにHDD使っている人は、ぜひ一度検討してみてください!

ちえのき
【1TB¥15,000〜】コスパ最強!おすすめ外付けSSD【長持ちします】 | ちえのき とぉです。 みなさんデータ管理正しくできていますか?大きなデータ、特に写真をたくさん扱う方は、しっかりとデータ管理できることがとても重要です! きちんとデータを管...

マルジェラ指輪

マルジェラ指輪

シルバーに金メッキのマルジェラの指輪です。夏は手元にアクセサリーつけたくなりますね!

マルジェラは個人的に好きなメゾンで、服や靴なども数点持っています。ブランド名入りのタグがついておらず、空白かナンバリングに○のみのタグはクールで格好いいですよね!

SSENSE」というサイトで購入しました。

ヴィヴィアンウエストウッド指輪

ヴィヴィアンウエストウッド指輪

こちらも「SSENSE」というサイトで購入しました。ピンクゴールドの指輪です。

ヴィヴィアンも個人的に好きなメゾンです。割といろんな世代から人気ですよね。夏はこういったアイテムで手元もオシャレに着飾りたい季節ですね!

ヒポポタマスハンドタオル


贈り物として購入したが気になって自分用も購入しました。サイズはちょうど良く、しっかりと汗水吸収してくれるふわふわ素材のハンドタオルです!

この季節の必需品ですね。そしてお手洗いに行った後のお手拭き等にも使える万能タオル、たくさん持っていて損はないはず!

ちえのき
肌触りふわふわ、安心の日本製!ヒポポタマスのハンドタオル【2枚選べるギフトボックスもあります!】 | ち... こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki)です。 暑い夏の必需品、肌ざわりの良いハンドタオルを持ち歩くことで、ベタベタ汗やにおいの悩みを解決できるかもし...

包丁シャープナー

実際の口コミ

切れ味の悪くなってきた包丁を研ぎ直すために購入しました。粗さの異なる3つの石がセットになっているため、お買い得!面倒な工程なしに包丁を研げます。

研ぎ時間が短くても切れ味が復活するので、ずぼらな方でも数分でサクッと研ぎ直しができる優れものです!こちらも一家にひとつあって損はないはず!チェックしてみてください!

ちえのき
おすすめの包丁研ぎ【3つの砥石が一緒になってコスパ最強】 | ちえのき こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki)です。 今回は包丁研ぎをご紹介!我が家包丁研ぎがなかったので購入したのですが、買ってよかったです。 実際に購入し...


ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次