おすすめのお店を食べログで調べてみた

とぉ(@tmtmokn)です。

最近行っていないなー、ってお店を久しぶりに食べログで眺めていました。

わりと知らないお店やいろんなお店にふらっと入るのが好きで、結構いろんなお店を巡っていたので、少しご紹介します。

お店探して、ネットで口コミやメニューとかを見るのもいいけど、やはり知り合いや信頼できる人からのおすすめは凄く良いですね。実際に行っても美味しいお店、良いお店が多いです。

では早速いくつかご紹介。。

目次

麻布十番かねいし

広島風お好み焼きのお店で、本場の人も絶賛するお好み焼きがいただけます!

店内はカウンター席とテーブル席があり、全部で50席くらいあるので大人数で貸切もできるくらいの広さです。注文をしたら鉄板で焼いてくれるため、熱々できたての広島風お好み焼きがいただけます!

一度食べたら病みつきになりそうな、広島風お好み焼きの魅力に取り憑かれて、足繁く通いたくなっちゃうお店です!

ここだけの話、お好み焼きに入る焼きそばをうどんに変更してもらったら、もちっとした食感が加わってさらに美味しさ増しのお好み焼きをいただけました!!

麻布十番かねいしを食べログで見る

巴屋

明治通り沿いにあるそば、うどん屋さん。

老舗っぽい佇まいの店舗からは、美味しそうなうどん屋さんの雰囲気を感じます。店内に入ると水槽があったり、メニューが書かれたものが壁に掛けてあったり、風情を感じます。

私はかけが好きなのでかきたまうどんとか天ぷらうどんとかをいただくのですが、とにかく昔ながらのうどんって感じがしてとても好きです。

何度か足を運んでいるのですが、いつもかきたまうどんを頼んでしまいます。しかも安い。

巴屋を食べログで見る

波の渋谷東店

こちらはインスタ映え確実!海鮮丼のお店です!

先ほどご紹介した「巴屋」さんの近くにあるお店で、ランチタイムにいくといつも行列ができている大人気店です!

店内の席数がかなり少ないのもあるとおもうのですが、聞いた話によるとインスタやツイッターなどのSNSでバズったらしくて、いつも若い人たちの行列ができているそうです。

渋谷駅から少し距離はあるのですが、とっっっっても美味しい海鮮丼が食べれます!

たしか最後にお茶漬けもできた気がします、、(2回くらいしか行っていないのでうろ覚えです。。)

たった2回しか行っていないですが、その美味しさが記憶に残り続けています!

海鮮丼、皆さんもお好きですよね!

ぜひチェックしてみてください!

波のを食べログで見る

おすすめのお店を食べログで調べてみたまとめ

いかがでしたか?どれも私が実際行ったお店で食べログを眺めていて「もう一度いきたいなぁ」と思ったお店を少しばかりご紹介しました!

行ってみたいお店ありましたか?たまに食べログ覗くのって面白いですよね。

近くへ足を運んだ際はぜひ行ってみてください〜

食べログはこちら

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次