マルジェラのアメニティが貰えるホテル!パラディスイン相模原【REPLICAシリーズTea Escapeのアメニティセット】

マルジェラのアメニティが貰えるホテル!パラディスイン相模原【REPLICAシリーズTea Escapeのアメニティセット】eye

とぉです。

ファッション、おしゃれ好きな方は要チェック!

マルジェラのアメニティが置いてあるホテルが存在するって、みなさんはご存知でしたか?

今回は「マルジェラのアメニティ」が置いてあるホテル、神奈川県の相模原にあるパラディスイン相模原をご紹介します!

高級アメニティが貰えるお宿、気になりますよね、、!

目次

高級ブランドマルジェラのアメニティを置いている

高級ブランドマルジェラのアメニティを置いている
※写真はイメージです

マルジェラは海外のメゾンで、芸能人の愛用者も多いです!シャツ一枚が3万〜15万くらいと超高級メゾンの価格帯になっています。

そんな高級メゾンなのですが、今回ご紹介するホテルのアメニティでも使われている「REPLICAシリーズTea Escape」は、グリーンティーの上品な香りで日本をイメージして作られたものです。

Tea Escapeの香水はAmazonなどでは品切れなほど人気が高いです!個人的にはLazy Sunday Morningの方が好みではあるのですが、Tea Escapeもとても好きな香りです!

ホテル界隈では、こんな感じの高級アメニティが用意されているところが稀にあるのです。マルジェラのアメニティがそれほど高価でないホテルに置かれているのは、なんだか嬉しいですね!

関連記事:高級アメニティのあるホテル【マルジェラやブルガリ、Aesopも】

アメニティーの内容

アメニティーの内容

アメニティの内容は

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • シャワージェル
  • ボディーローション

のセットで、それぞれ40mlほどですが、1泊ごとに貰えます。なので連泊する際はその分だけ貰えるようなので、嬉しいですね!

場所とプラン

マルジェラのアメニティが用意されているホテルは「パラディスイン相模原」というところになります。

相模原場所とプラン

神奈川相模原市「パラディスイン相模原」

神奈川県の北部にある市です。一応、横浜、川崎に並んで政令指定都市になっているのですよね。パラディスイン相模原の最寄りの駅は

  • JR相模原
  • 小田急相模大野

そこからバスで約20分くらいです。

小田急相模原駅は新宿から一本、1時間くらいのところにあります。

高級メゾンマルジェラプラン・ツインルームorシングルルーム 朝食付き

2022/09現在、用意されているマルジェラ宿泊プランは2つで、ツインルームかシングルルームです。

  • ツインルーム 大人1人 ¥3,700〜
  • シングルルーム  大人1人 ¥4,000〜

もっと詳細が気になる方は直接問い合わせしてみてください。

パラディスイン相模原を調べる

フロアごとの分煙

公式情報をみていて良いなと思ったのが、フロアごとの分煙です。マルジェラのいい香りが、タバコの香りで、、っていうのが気になる方は禁煙ルームを選びましょう!

周辺施設

  • 相模原ゴルフクラブ
  • 女子美術大学 相模原キャンパス
  • 北里大学 相模原キャンパス

実際にホテル周辺に行ったことは結構あるのですが、あまりパッとしたところがないのが本音です。しかし、大学関係が多かったり、相模大野の駅付近は呑み処や食事処が結構あります。

付近に用事があったり、ちょっと足を運んでみたり、そんな時にホテルの利用を検討しても良いかもしれませんね。

パラディスイン相模原の利用がおすすめの人

  • 北里大学関係の方
  • 女子美術大学関係の方
  • 神奈川近郊の方
  • マルジェラマニア

特に4月から入学する方なんかはホテルの利用を考えている方も多いのでは、、お引越しの準備なんかで忙しいこの時期ですが、こういう小さな楽しみなんかが増えたら、新生活スタートも楽しく迎えられそうですよね!

まとめ

マルジェラのアメニティが貰えるホテル!パラディスイン相模原【REPLICAシリーズTea Escapeのアメニティセット】まとめ

神奈川県の相模原市に高級ブランドマルジェラのアメニティを置いているホテルがありました!

引っ越しなどで相模原付近を検討している方なんかは利用してみると良いかもしれませんね。

なかなかお目にかかれない高級アメニティで、数も限られているので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

マルジェラアメニティが手に入る他のホテルでも、人数限定で配布していたりするのでお早めに!

他にも全国には高級アメニティを取り扱うホテルがいくつかあります。気になる方はこちらの記事も読んでみてください➡️高級アメニティのあるホテル【マルジェラやブルガリ、Aesopも】

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次