6月買ってよかったもの

6月買ってよかったもの

こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : toxo_chienoki) です。

今更ながらですが、6月に購入して良かったものをご紹介!

今月買ってよかったものは

  • 折りたたみ傘(今まで持っていませんでした、、)
  • キャスター付きサイドデスク
  • お風呂のおもちゃカゴ
  • スタンドライト
  • 爪磨き

特にキャスター付きサイドデスクは在宅作業にめっちゃ便利なアイテムで、とても気に入りました!

目次

折りたたみ傘


人生で始めて折りたたみ傘を買いました!なんてことない普通の折りたたみ傘ですが、まだ長い傘を使い続けている方はぜひ買ってほしい!

然の雨に見舞われるたびに、コンビニで傘を買うことがなくなりました!あとは長い傘よりもかさばらない。

私が購入したものは普通に丈夫で、ワンタッチで開閉式なので安心楽ちんですっ!

梅雨はそろそろ明けるのかなぁ、、雨の日が続いていますが、夏の台風の時期にもきっと役に立ってくれるはず!まだまだこれから活躍してもらおうと思っています!!

折りたたみ傘まとめ
箱も可愛い!
ちえのき
楽天で買ったおすすめ折り畳み傘 | ちえのき こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki) です。 人生初の折りたたみ傘を購入しました!もう折りたたみ傘のない人生には戻れません! 梅雨のこの時期には必須...

キャスター付きサイドデスク


はい、イチオシ

ソファに座ってデスク作業ができます。神

ソファに座ってデスク作業ができます。神
  • しかたなく食卓で在宅作業を続けていた方で、腰が痛くて、、って方

これだけで解決します!!!!

角度を変えられる天板と固定の天板ふたつに分かれているので、飲み物を置いても安心です。

作業用でもOK!ソファサイドテーブルとして日常使いもOK!

ちなみに腰の後ろにクッション置くと、気持ちいい姿勢をキープしやすくなるのでおすすめ!

ここ最近楽天で購入したものは当たりが多いです。

お風呂のおもちゃカゴ


前からずっと欲しかったもの、ついに購入しました。

これひとつで、浴室内に置きっぱなしのシャンプーリンスにカビが生えないです。

特に水がかかるところにある棚ありますよね。あそこはもはやカビ発生機なので、絶対に置かない方が良いと思います。。

フックを使えば、ボディタオルや浴槽スポンジなんかもかけられます!吊るす収納でカビ、水あか知らずの清潔な浴室を保ちましょう!!


ちえのき
梅雨のお風呂のお悩み解決!お風呂バスケット導入! | ちえのき こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki) です。 梅雨の時期のお風呂場は湿気がなかなか逃げてくれず、カビや水垢の恐怖が増しますよね。特にお風呂の棚周りの...

スタンドライト


夜の最高のチルタイムに。。

夜中の白色ライトは睡眠に影響を与えてしまいます。

過去に睡眠に関する書籍について記事を書いているので、よかったらそちらも読んでみてください。

ちえのき
睡眠の質を上げる行動10選!実践しやすいものから挑戦してみましょう! | ちえのき こんにちは、とぉです。最近の趣味はお昼寝です、マスクをアイマスク代わりにして寝ています。笑 疲れが取れないよく眠れない朝起きるのが苦手良い睡眠に関するいろんな取...

爪磨き


気を抜くとすぐに爪って凸凹してしまいますよね。

この爪磨きは本当にお手軽に爪が綺麗になります!3年以上ずっとヘビロテしていて、今回また買い足しました!

恥ずかしながら久しぶりに爪を磨くと、結構「爪綺麗!」と言われることがあって、意外と手元って見られているんだなと思いました。

左:1ステップで磨いた爪、右:2ステップかけて磨き上げた爪
ちえのき
お手入れサボりがちでも、すぐに綺麗にできる!MAKARTTの爪磨き | ちえのき こんにちは、とぉ(@tmtmokn)(insta : @toxo_chienoki) です。 爪磨きのお手入れは面倒!!でも綺麗になった時のあの感じは気持ちいいですよね。 爪を放置していると、爪の...

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次