2022年上半期買ってよかったもの

とぉです。

今回は2022年上半期購入してよかったものをご紹介していきます〜!

目次

AirPods Pro

コードレスの恩恵

今年買ってよかったものの中でも、1位2位を争うレベルで買ってよかったもの。

コード付きイヤホンのコードに引っ掛けて、スマホをテーブルから落とした怒りでそのままポチってしまいました 笑

電車やバス移動の際に、周囲の騒音を気にせず音楽を楽しめます。カフェでも集中して作業に取り組めるため、生産性が爆上がりしました!

音質にうるさい私でも、音質は問題なく満足しています。ロー寄りの割とフラットな感じで聴けるので、どんなジャンルの音楽にも合います。

関連記事:AirPods Pro、これが自分の世界、作業に全集中の音吸【ノイキャンすごい】

マグネットフック



キッチンには写真よりもっと強力なマグネットフックを使って、吊るす収納をしています!

キッチン周りに取り付けたら、収納スペースがぐんと広がったアイテム。磁力も強力なので、フライパンなんかを吊るしても安心です!

ステンレス製で錆びにくいため、キッチン以外の水場の収納にもどうぞ!

関連記事:吊るす収納の最強兵器、マグネットフック

DJI RSC2

めっちゃコンパクトに収納できます!!

一眼、ミラーレスカメラ用のジンバル。映像の手ブレを軽減するアイテムです。

映像作品のクオリティと、表現の幅がぐんと広がり、納品先からもとても喜んでもらいました。映像を作る方は、一台はジンバル欲しいですね!

以下の記事から、アリナシの動画も見比べることができます!

関連記事:DJI RSC2をついに導入しました【使い方やケースについても】

Hitoe Fold

私が財布から紙幣を出した日

奥さまにプレゼントしていただいたお財布。「これが欲しい!」とお願いして、買ってもらいました。

カードに引っ掛けて閉じるタイプの珍しいお財布です。一応小銭も収納できます。

ミニマルでコンパクトなスタイルで、現金をあまり使わない方と相性がいい財布です!大事に使います。

関連記事:薄い財布とキャッシュレス【現金は奥の手】

覗き見防止フィルム・キーボードカバー

フィルムあり1

カフェでの作業時に、周囲の目を気にせずにPCを使える覗き見防止カバーです!画面を傷やほこりからも守ってくれます。マグネット式で、着脱も楽ちんです!

キーボードもほこりをカバーしないと、反応しなくなることがあります。大事なPCを長く使うために購入しました!

関連記事:【キーボードを保護!覗き見防止!】買って良かったおすすめのPCアクセサリー!

デオコ ボディクレンズ

甘い香り成分「ラクトン」

「JKの香り」で話題になったデオコのボディーソープ、ほんっっとうにいい香りですが、ちょっとおばあちゃんを思い出すのですよね。

私自身あまり体臭はないらしいですが、体臭が薄くなった気がします!本当に香りのいいボディソープです!

関連記事:【うちのおばあちゃんは、もしかしたらJKなのかもしれない】デオコボディソープの口コミと実際使った感想

スマホフィルム・防水ケース

ほんとにオススメできる最近買ったアイテム「スマホフィルムと防水ケース」のご紹介です!

毎日使うスマホの保護フィルムって大事ですよね。保護力だけではなく、画面の視認性やタッチ感も大切です。

防水ケースも同じストアで購入したのですが、毎日浴室で音楽を聞くためにスマホを入れて使っています。水中撮影もできる防水性能です!

関連記事:【くっきり見える!】おすすめのスマホフィルムと防水ケース

完全栄養食 Huel

Huel Black Editionセットです!

完全栄養食のことを全く知らず、友人に勧めてもらって気になって買いました。

こういう水に溶かすタイプ飲料って、あまり美味しくはないイメージ、、と思って買ったら結構普通に飲めました!

1食400キロカロリーで、腹持ちがよくお昼にHuelだけで済ませれば眠くなることもありません。仕事がグングン捗ります!!

関連記事:完全栄養食 Huel 1ヶ月試した感想!

入浴剤 BIRTH

感想と口コミ

手軽に重炭酸風呂を自宅で楽しめる入浴剤BIRTHは、身体の芯から温まる高級入浴剤です。

10分以上かけてゆっくりと入浴剤が溶けていくので、15分以上かけてしっかり身体を温めるのがおすすめ!

入浴って気持ちいいですよね、「風呂は命の洗濯よ」とミサトさんも言っていました(•△•)

関連記事:疲れに効くおすすめ入浴剤「BARTH」【使ってみた感想と口コミ】

NONIOマウスウォッシュ

夜におすすめのマウスウォッシュ

人に不快感を与えないためにも、口内環境にはお金をかけるべきところかな、と思っています。

色々使ってみたけど、NONIOが一番よかったです。辛くないので、眠る前に使うのもおすすめです!

逆に朝はスーッとするリステリンを使い分けています!

関連記事:朝と夜のマウスウォッシュが口内環境を改善【おすすめマウスウォッシュ】

ink. クレンジングバーム

洗浄力抜群で頑固な下地までしっかり落ちる

メイクはしっかり落とさないと、永遠と謎の肌トラブルに見舞われることもあります。「クレンジングが甘かったのか」って気付く人も多いみたいですよ。

しっかり落とせるクレンジング「ink.」はかの有名な「DUO」に匹敵するレベルのクレンジング力です。使用後もしっとりして、乾燥することもありません!

関連記事:クレンジングバーム ink. を使ってみた感想【使い方を工夫してみると良いかも】

まとめ

2022年上半期に買ってよかったものをご紹介しました〜

こうやってみるとお風呂グッズが結構多いですね。

気になるものがあれば、ぜひポチってみてください!

ではまたっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次